花言葉で片思いを表すとしたらこの5つ!

花言葉で片思いを表すとしたらこの5つ!恋をしている人達には様々なシチュエーションがあり、すべての人が幸せに浸っているわけではありませんよね。ちょっぴり切ない気持ち、好きな人をいつまでも追いかけている時の片思いは、ひとりで悲しくなる時もあるでしょう。

そんな気持ちをうまく表現してくれるのが花言葉。片思いの様々な状況に合わせて自分の今の心境にぴったりくるものを見つけてみましょう。

素敵な花達は見た目とは違う意味を持っているものが色々あります。普段気にせず通り過ぎているお花屋さんが、これからはちょっと気になる存在になるかもしれません。では、花言葉で片思いを表す5つの種類を見ていきましょう。 [Read more…]

片思いの歌が聴きたくなる5つの時とは

片思いの歌が聴きたくなる5つの時とは片思いの歌を聴いていると、自分がまるで主人公のような気持ちに浸り、思わず涙が出てしまいそうになります。好きな人にフラれた時、絶対に叶わない恋をした時、辛い気持ちを慰めてくれるのが片思いの歌です。

恋愛の辛い思い出は誰でもひとつはあるものですが、後で振り返った時に必ず頭によぎるのが、片思いの歌。今聴いてもあの時を昨日のように思い出す、恋愛の切ない歌が沢山あるかと思います。

では片思いの歌が聴きたくなる時はどんな場面なのでしょうか。思わずしんみりしたくなる、5つの時を見ていきましょう。 [Read more…]

遠距離の片思いを両想いにするための5つのテクニック

遠距離の片思いを両想いにするための5つのテクニック遠距離の片思いって、成就するのが難しいと思われがちですよね。確かに普通の片思いと比べてみると、遠距離ってだけでも恋愛の障害になりますし、それが片思いともなればアピール方法なども限られてしまいます。

片思いを両思いにするのは難しいかも…と遠距離の片思いだからという理由だけで諦めてしまう人も少なくはないでしょう。しかしそれってとっても勿体無いことだとは思いませんか?

遠距離の片思いは確かに難しいものでもありますが、それでもテクニックを少し掴めば遠距離の片思いを成就させることも出来るようになるのです!そこで今回は、遠距離の片想いを両思いにするためのテクニックを5つ紹介していきます。

今、遠距離の片思いに悩んでいる人は是非チェックしていきましょう。遠距離だからと片思いを諦めてしまうのはとても勿体無いことなので、せっかくの縁を無駄にしないためにもその恋を成就させていきましょう。 [Read more…]

失恋ソングで片思いの時に聴いてほしい5つの曲

失恋ソングで片思いの時に聴いてほしい5つの曲失恋ソングを片思い中に聴く…というのは、まだ失恋と決まったわけでもないのに!と感じることもありますが、実は片思い中だからこそ胸に染みる失恋ソングも数多くあります。

失恋ソングを聴くと切なく心が痛くなる気持ちになるものですが、時に失恋ソングに共感をして心を強く持つことも出来るのです。片思い中は様々な感情で心に余裕が出来なくなるので、共感によって気持ちを落ち着かせることが出来るということ。

今回はそんな失恋ソングの中でも、片思いの時に聴いてほしい曲を5曲紹介していきます。 [Read more…]

好きな人に好きな人がいる…その時の5つの対策

好きな人に好きな人がいる…その時の5つの対策好きな人には私以外に好きな人がいる…こんな状況に陥る時は非常に切ない気持ちでいっぱいになるでしょう。

皆さんならそんな時どうしますか?構わず突き進みますか?それとも引いてしまいますか?今回は好きな人に好きな人がいる場合の対処法をご紹介したいと思います。 [Read more…]